FC2ブログ



Bathing Mod v1.2 Revamped v1.02

Bathing
Bathing Mod v1.2 Revamped v1.02
入浴出来るようになるMODです
Bathing Mod v1.2 Revamped v1.02はNexusじゃないですが
登録が必要だったかな?

家に風呂を追加するespと持ち運び型の浴槽を追加するespがあります
私はcobl入れてるんで持ち運びの方だけ導入してます
BathingBathing1
雑貨屋に石鹸と浴槽が売られてます
石鹸はコンパニオンに渡して置くと入浴時や水場で洗う時に一緒に洗う動作をします
Bathing2
装備とかは自動的に外れて、終わると自動的に装備し直してくれます
残りは続きの方に

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Millstone Farm And Millstone Farm COBL

Millstone Farm And Millstone Farm COBL
家を追加するMODです
WIKIに日本語化パッチがあります
導入するとクエストが追加されますが、カルマン砦に行って敵を倒すだけなので
Lvや環境によっては楽に終わると思います
家の中や周りはPCスペックや他の導入MODによっては重いかも知れません

家の場所はクエストが終わるとマーカーが付くのでわかると思います
絵を描いたり料理したり犬の世話したり薪割ったり暖炉に火(ry
とにかく生活感が溢れる家MODです
Millstone Farm And Millstone Farm COBL1Millstone Farm And Millstone Farm COBL2
残りは続きの方に

続きを読む

Crystal Torch by chakaru11

Crystal Torch by chakaru11
クリスタルの形をした松明を追加するMODです
明るさ自体は松明の方が上だと思います
Crystal Torch by chakaru11場所
Crystal Torch by chakaru11場所1
この扉の中にあります、隣はホークへイヴンだったかな
Crystal Torch by chakaru11場所2
結構暗いので注意

残りは続きの方に

続きを読む

Immersive Interiors

Immersive Interiors
建物内の窓から外を見れるようにするMODです
まだ対応してない街もあるのかな?
他の天候MODのWeather - All Naturalが必要です。
Immersive Interiors 1Immersive Interiors 2コロールの宿屋から見た景色
プロフィール

悟リ狐

Author:悟リ狐
不定期更新中(一ヶ月に数回するかしないか)
現在はFo3かオブリメイン
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
地震速報比那名居天子ちゃん
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
リンク
