FC2ブログ



Bessy the Pack Brahmin

Bessy the Pack Brahmin
バラモンのコンパニオンを追加するMOD(荷物持ち)
101の前に居ます、持ち運び可能な重量は確か250までだったかな
建物の中まで付いて来るんで、外で待機させとかないと移動の邪魔になるかも・・
Bessy the Pack Brahmin1Bessy the Pack Brahmin2
Bessy the Pack Brahmin3
男の娘後日譚の動画を上げてる人が使ってるんで
どういう物か気になったら見てみるといいかも
[PR]

SSCC - Shojo Companions

SSCC - Shojo Companions
可愛らしい女の子のコンパニオンを追加するMODです。
Shojo RaceSharing and Caring Companionsと言うMODが必要です。
JP_SharingandCaringCompanions
幾つかのMOD翻訳データ07b(FOOK2ver1.0付)
上記2ファイルにてSCCが翻訳されてます
JP(ryの方は旧バージョン用なので一部英語のままです。
SCCがあると、敵対していないNPCに話し掛けてコンパニオン化する事が可能です。
アイテムの受け渡しも可能なので、色々と便利です。
SSCC場所導入するとトンネルが追加されます。
この中にコンパニオンが居ます、場所は101を出て降りた所の付近ですね。
SSCC3SSCC4内部の一部です。
SSCC1SSCC2このラジオ見たいのを使用すると
爆発エフェクトが出た後に、コンパニオンが集結してました。
SSCC5SSCC6
SSCC7SSCC10
SSCC8SSCC9
追加されるコンパニオンの一部を適当に撮って見ました。
可愛い娘ばかりですね。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

Shojo Race

Shojo Race
新しい子供種族を追加するMODです。
私はこのMODのテクスチャをえんじぇるたんのと置き換えて使ってます。
Children of the Wasteland - Enhanced Playable Children
Hair Pack
上記二つのMODが必要っぽいです。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

Clover-EX他2つ

Clover-EX
パラダイスフォールズで仲間に出来る
クローバーを子供にするMODです。

Any Armor or Weapon for Followers
コンパニオン追加じゃないけど、コンパニオン系のなのでこっちに。
コンパニオンの防具と武器を変更するMODです。
1stMETHODでは装備してるデフォルト防具のDRを0にします。
2ndMETHODではコンパニオンのインベントリを空にします。
2ndは裸MOD入れてると素っ裸で徘徊(ry

DIMONIZED female races and texrures Beta
ヴァニラと比べると、かなり整ってる顔の種族が追加されます。
Nexusで配布されてるDimon系セーブデータは
このMODがインストールされている事を前提にしたものが多いらしいです。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

Angel

AngelRacesPart1
AngelRacesPart2
AngelMod Ver2
AngelRacesVer2Part2-Light
AngelMod Ver2 Bugfixパッチ6
えんじぇるたんMODの紹介です。
RacesVer2が種族を追加する奴で
AngelMODの方はコンパニオンを追加する奴です。
Light版は、テクスチャ設定を低くしてる人用のです。
これらのMODを入れると、コンパニオンとして幼女(えんじぇるたん)を連れ歩けたり
種族追加で自キャラとしてスタートする事も出来るようになります。
後、エンジェルたんをショタ属性に変えるespも同梱されてます。
導入方法は同梱されているReadmeを読めば大体は解るはず。
エバーグリーンミルズ・バザーの奥にエンジェルたんが捕まってます。
エンジェルたん
エンジェルたんとの最初の会話シーン。
最後に、えんじぇるたんでスタートする場合に個人的に入れておくと良さそうなMODを紹介。

続きを読む

プロフィール

悟リ狐

Author:悟リ狐
不定期更新中(一ヶ月に数回するかしないか)
現在はFo3かオブリメイン
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
地震速報比那名居天子ちゃん
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
リンク
