FC2ブログ



F3ProjectRealityMkI

F3ProjectRealityMkI
天候等を変更するMODです。
Fo3五つの翻訳
↑はFOJP用の翻訳済みの物
F3ProjectRealityMkI1F3ProjectRealityMkI2F3ProjectRealityMkI3
F3ProjectRealityMkI4F3ProjectRealityMkI5F3ProjectRealityMkI6設定画面
ゲームを開始すると自動的に設定するアイテムが所持品に追加されます。
特にFPSの変化も余り無かったので、負荷は少ないと思われます。
残りは続きの方に

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Fake Fullscreen Mode Windowed - Alt Tab Fix

Fake Fullscreen Mode Windowed - Alt Tab Fix
フルスクリーンをウィンドウズモードの状態で起動させるもの・・でいいのかな?
画面切り替えでの作業も可能になるので、結構便利だと思います。
タスクマネージャも勿論出せるんで
フリーズ時が面倒でフルスクでやってなかった人も出来るんじゃないかと。
方法はFallout3.exeと同じ場所に放り込んで起動するだけ。
4GBパッチとか当てといても認識するらしいです。
オブリやFONVのもあるみたい。


ASU - Auto Save Utility

ASU - Auto Save Utility
オートセーブ機能を追加するMODです。
元からあるオートセーブは全部offが推奨らしいです。
ASUConfig.iniはFallout3.exeと同じ場所に置いて
ゲーム内でコンソールを開きbatASUConfig.iniと入力すると使用できます。
iniを弄ると色々変更出来るっぽいですが、面倒ですので私はそのまま使ってます。
ASU5つのセーブデータを上書きしながら機能してるっぽいですね。
CTDが起きた時の為にクイックセーブを多用してる人には
結構いいかも知れません。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

Fallout Stutter Remover他2つ

Fallout Stutter Remover
FPSを制御してカク付きを減らすMODです。
これを導入したら、カク付きが結構減った気がします。
おかげで敵の多い+建物の多い所でも多少スムーズに進めるようになったような?
FOSEが必須です。
初期設定は上限FPS30、下限FPS10に設定されています。
FPS_ManagementにあるMaximumFPSとMinimumFPSの数字を弄れば
自分でFPSを設定出来ます。

Artorps Zooming Scoped Weapons
Sライフルのスコープを覗いた時に、マウスホイールで調節出来るようになるMODです。
FOSEが必要です。

Scavengable Pile
粘液や灰を回収(消す)するMODです。
回収導入すると、粘液等になった死体を漁る時に選択肢が出ます。
装備品を取りたい時は、先に取ってから上を選択しましょう。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

DK_BulletTime他3つ

DK_BulletTime
VATSをスローモーション的な攻撃にするMODです。
FOSEが必須です。
FEAR2を思い出しました、アルマが居なかったら買わなかったゲーム。

MTC Wasteland Travellers V2
旅人を増やすMODです。
私の環境では、そこら中でレイダーやSMと交戦してる事が多かったです。
時々キャップを盗む奴や、街に連れて行ってくれと頼んでくるNPCも居ます。
ちなみに後者を承諾すると、全員死ぬか目的地に連れて行かないとFT出来なくなります。
環境によっては、かなり重くなります。

Player Speed Mod
走る速度を少しだけ上げるMODです。
後1個は続きの方に

続きを読む

theme : PCゲー
genre : ゲーム

プロフィール

悟リ狐

Author:悟リ狐
不定期更新中(一ヶ月に数回するかしないか)
現在はFo3かオブリメイン
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
地震速報比那名居天子ちゃん
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
リンク
