FC2ブログ



GhostArmor HGEC - Conversion

GhostArmor HGEC - Conversion
防具と武器を追加するMODです。
とりあえず防具がどんな物か見て来ただけなので
説明足らずな所や見逃してる所があるかも知れません。
GhostArmor HGEC - Conversion headgear Shojo Race Fixリンク切れ
Shojo用のFixが出てたので追加
GhostArmor HGEC - Conversion 1導入するとマーカーが追加されます。
近くには、レイブンロックがあります。
GhostArmor HGEC - Conversion 2マーカー付近に来るとクエストが追加されます。
とりあえずクエストマーカーを目指して行けば問題ないと思います。
残りのSSは続きの方に。
GhostArmor HGEC - Conversion 4GhostArmor HGEC - Conversion 5
先に進むと、レイブンロックと似たような場所が・・
GhostArmor HGEC - Conversion6オブリを思い出させるような場所もあります。
ちなみに施設内にはエンクレイブが沢山居ました。
GhostArmor HGEC - Conversion7マーカー目指して進むと、防具と武器が置いてあります。
コンテナの中身を全部取る場合は重量に注意。
ボケーっと眺めてたら、この後警報が鳴ってエンクレイブが来て乱戦になりました。
この辺の武器拾ったりもするので、さっさと回収した方がいいと思います。
帰りの途中に強敵が一人居るので、面倒な場合はコンソールで死んで貰うと楽です。
爆発っぽいエフェクトが出て2発で死んだので
数回死ぬまで何が原因で死んだのか理解出来ませんでした。
GhostArmor HGEC - Conversion10GhostArmor HGEC - Conversion11GhostArmor HGEC - Conversion12
個別のと一つで選択出来るのがあります。
GhostArmor HGEC - Conversion13黒色もあります。
GhostArmor HGEC - Conversion14これ以外のマスクは、子供種族ではちゃんと表示されませんでした。
GhostArmor HGEC - Conversion15GhostArmor HGEC - Conversion16
しゃがむと視界が変更する装備もあります。
GhostArmor HGEC - Conversion17GhostArmor HGEC - Conversion18
GhostArmor HGEC - Conversion19GhostArmor HGEC - Conversion20GhostArmor HGEC - Conversion21
GhostArmor HGEC - Conversion22GhostArmor HGEC - Conversion23
途中の乱戦のせいで拾ってない武器があるかも。
ちなみに私はBSAファイルとesp以外は抜いて使用しました。
元からあるTexturesは中身が防具の色変更用な気がしたので。
オプショナルファイルに入ってる[ReplacementESP]Quest Removalは
リベットシティの兵器庫部屋?にアイテムを追加する見たいです。
GhostArmor HGEC - Conversion24GhostArmor HGEC - Conversion25
見てましたが、中身が少ないです。
でも防具一式を楽に手に入れたい場合はこっちのが便利かな?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

No title

これまたクオリティ高いMODですね
こういうのって毎回入れるときに何か起きないか
ビクビクしながら入れるんですが・・・

とりあえず悟り狐さんと同じ入れ方にしておきますw
よいお盆休みを。

Re: No title

どうもこんにちは。
装備MODなら余程の事じゃない限り
何か起きる事は少ないと思います・・多分。
セーブデータのバックアップを取って置くと多少気が楽になりますw

No title

shojo用のfix消えちゃいましたね・・・
プロフィール

悟リ狐

Author:悟リ狐
不定期更新中(一ヶ月に数回するかしないか)
現在はFo3かオブリメイン
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
地震速報比那名居天子ちゃん
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
リンク
