FC2ブログ



雑記

オブリやりたいとか言っといて
Fo3MODの更新になりました。
てぽどんさんが帝国兵改変して
エンジェル顔の帝国兵が出たりする物を作って配布されてたので
久々に(家庭用以来かも)男キャラでやるかなと
大人でやって思ったのは、Shojoが小さいって事
自キャラでやってると仲間も子供ばかりなんで気にしなかったんですが
大人だと凄い小さいんだなぁと実感した
そして蟹の攻撃を避けれるのが嬉しい、子供は足が遅くてねぇ・・
雑記1雑記2雑記3以前のセーブの時のSS
コンパニオンもベルチバードにちゃんと乗ってくんですね
えんじぇるたんは何となく可愛かったので撮ってしまった。
雑記4現在のキャラ
男キャラはマスク被せるんで、顔が凄い適当になっちゃいますね。
幼女キャラより顔の項目が弄りやすいはずなのに・・!
現在は帝国兵5人とFWECombat Overhaul v1_3を入れた状態でブラブラしてます。
MMMも沸きを2~4倍にしたんで敵の数が凄い
ケイリンホテルでの戦いでは、メガトンの守護神ジェリコが戦死しました。
ついでにセクサスも入れてみたんですが、結局自分は何もせずに
帝国兵同士が休憩中に服着たままじゃれあってるのを眺めてる事が多いです。
何と言う疎外感(ry
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

No title

これはこれは~
こどもていこく改で遊んで頂けて嬉しい限りです(*´ェ`*)

Re: No title

こんにちは。
可愛くなったおかげで、ていこく兵が死ぬと
埋めてやりたい気分になります(´・ω・`)
プロフィール

悟リ狐

Author:悟リ狐
不定期更新中(一ヶ月に数回するかしないか)
現在はFo3かオブリメイン
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
地震速報比那名居天子ちゃん
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
リンク
