FC2ブログ

スポンサーサイト


AEV

AEV
色々と組み合わせ可能な装備を追加するMODです。
AEV場所場所は101を出た所。
AEV場所2AEVメガネ視覚効果があるメガネが置いてあります。
AEV場所3この人が売ってます。
AEC場所4AEV場所4ここには銃が置いてあります。
AEV場所5自室として使える部屋もあります。
装備の方は続きの方に。
AEV1AEV2視覚効果のあるマスク
AEV3AEV4AEV5ランドセルもあります
AEV6AEV7
AEV8AEV9AEV10色々な視覚効果のある
眼鏡が売ってます。
AEV11AEV12
装備は色々組み合わせる事が可能ですので、自分で試してみるのが一番だと思います。
色別も3種類ほどあります。
AEV13
TYPE3使ってて表示がおかしい人はMiscellaneousにある
type3 base HD body meshを導入すると治るかも?
私のえんじぇるたんはTYPE3のALICEに変えてるせいか
ストッキングとかの表示が少し雑でしたが
これに変えたらちゃんと表示されるようになりました。
中に入ってるnifファイルの名前をリネームして使います。
入れ替える前に一応バックアップを取っといた方がいいかも知れません。
スポンサーサイト
[PR]

theme : PCゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんにちは
type3 base HD body meshは何に上書きすればいいのでしょうか?
MODのDLページでも説明はありあませんでした。
typr3のボディのメッシュだという事は分かるのですが、肝心のメッシュファイルがどれなのか分かりませんでした。
よろしくお願いします。

Re: No title

どうもこんにちは。
もう解決してるかも知れませんが
TYPE3ならmeshes>characters>_male内にある
femaleupperbody.nifだったと思います。
念の為femaleupperbodyのコピーを取って置いて上書きした方が
何かあった時の為にいいかも知れません。
プロフィール

悟リ狐

Author:悟リ狐
不定期更新中(一ヶ月に数回するかしないか)
現在はFo3かオブリメイン
当ブログはリンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
地震速報比那名居天子ちゃん
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
リンク
